2016年01月23日

お久しぶりですー!今年のイベント発表です

うおおお・・・Twitterちょこちょこやってたからなんかもう・・・
放置してました!すみません!

2016年とっくに明けてますがあけましておめでとうございます。

今年最初のイベントは
池袋・東急ハンズで開催される『#ときめきコロニー』に参加させていただくことになりました!
エリアは『ブラウン』『アニマル』です。
2/15〜3/6の全通です。
omehori.jpg

あとデザインフェスタの出展名
「Sweets Wonder Land」に決まりました!
くららちゃんとチャーミーちゃんと合同です!
まあ合同つーか隣接?
今ロゴ作ってるので決まったらまたお知らせしますね.

ではでは!
明日はビッグサイトでお買いものしてくるぜ!雪大丈夫だといいんだけど

posted by eri at 23:30| 日記

2015年11月28日

デザインフェスタ戦利品vv

リツイート祭りが終わってしまったのでこちらで。

今回はマジでほとんど自分のブースにいなかった(笑)
遊び倒してましたともー!
だって3人ブースいたら邪魔かなあってうちの売り子ちゃん見ると欲しくなるからってあんまでないんだもん。
いやもう私がずっとウズウズしてるのを見かねてくれたんだろうけど。すんません(笑)ありがとうー!
私西ホール何周してたんだろうね・・・

まずは!Phocaさんのアザラシをお迎えにいきました!
20151128_06.jpg
どうですか?これ?ぎゃんかわ!!裏面もめっちゃかわいいのですがPhocaさんのブログでどうぞ〜vv
予約しててなんだか知らんけど顔パスで(笑)もうもうやばいモフモフvv
早くヌードクッションを買ってあげなければ・・・v
あとメモ帳も買わせていただきました。
ネックレスも!(写真撮り損ねた)
パッケージまでアザラシですよ。もったいなくて捨てられません。
20151128_08.jpg

これもアザラシ。キャンドルですって!
20151128_09.jpg
ARIETTA CANDLEさま
通りすがりになんかいるううう!って衝動買いですv
かわいいかわいいv

北極つながりでcouqueさんのポスカ。
20151128_07.jpg
ハイセンスとはこういうことなんですねえ。

そして締めのアザラシはBOKUさん!
20151128_10.jpg
出展者特権?終わるころに行けば並ばなくて済む〜vv
ガチャもやらせていただきました。まろくん全部かわいくてやりたかったけどほかの人の分なくなると困るから一回だけ。

こっから2日め。
ivy gardenさんは以前近くに配置されてえらい行列で何が売ってるのか気になってた・・・
誰かコミケスタッフ呼んで来い!って思ったのは私だけじゃないはず(笑)
20151128_11.jpg

レジンばっか買ってる。
20151128_12.jpg
黒雪姫さん、このアリスのプレートはおまけってくれたんですがオマケじゃないよ!なんてもったいない!

20151128_13.jpg
Aille Blancheさまは初めてデザフェスに出展したときに見まわってたときに一目ぼれvvで毎回何かしら買ってしまう。

あと通りすがりに発見したブレス!
20151128_14.jpg
meccaさまはいろんな国を旅行して買付してるんですって。楽しそう。
つーかこんな安くしていいの??

他にもいろいろ買わせてもらったのですがちょっと今整理してんでー。
またねー。久しぶりのブログすぎて書き方忘れ・・・げふごふ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 18:17| 日記

デザインフェスタありがとうございました&ミニヨンの販売作品(一部)

って終わってからもう1週間経ってるやん!
Twitterは更新してたんですがブログめんどくさ・・・

つーことで12/9からの西武池袋のほうにデザインフェスタの残りですが販売します。
http://ameblo.jp/kisenerika/entry-12095843717.html

残念ながらアザラシとハリネズミはいろいろあったのですが完売しちゃって・・・
20151128_5.jpg
他にもシュークリームなアザラシとかいたんですけどね。
まあまた次回ってことで。

アリスのウサギは前回マカロンにしてくれー!ってリクエストあったのでマカロンにしましたよ。
20151128_01.jpg
ネックレスとバッグチャーム、ストラップでの展開です。
フォークがかわいい!
ネックレスはパールチェーン40cmほど?首元にくる長さです。

あとタルトいっぱい作りました!
バレッタとかネックレスとかストラップで販売。
このリンゴのバラは食べれるほうでもよくやります。
オープンパイとかね。見た目も華やかでいいやねー。
20151128_03.jpg

iPhoneケースも作りました!
会場ではiPhone5の人ばっかで残念(泣)という私もiPhoneは5Cだ!そしてAndroidなんですけどねー。
軽量粘土なのでめっちゃ軽いです。
ただやっぱり粘土の強度しかないので落としたらやばいかも。
20151128_02.jpg
20151128_04.jpg

大きいクッキーはアイシングしやすいけどアクセでは使いにくいんですよね。
iPhoneケースはちょうどいい。
ただ6サイズなのでお気をつけて!

つーことでミニヨン販売作品でしたー。
Twitterはがんばってるのよ・・・うん。

先週一回もその日に帰れなくてこんな遅れまくりの報告ですんません。
デザフェス楽しかったです!クレパテの先輩方、後輩のみなさま、構ってくださってありがとうございます!
差し入れもいっぱいいただいてしまったvv本当にありがとうございましたあvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




posted by eri at 17:42| 日記