2015年05月18日

デザインフェスタ Vol.41ありがとうございました!

2日間お疲れ様でした!
1日目の朝はあいにくの雨でどうなるかと思ってたけどだんだん晴れてきてよかった・・・

今回は珍しく事前準備をちゃんとできてたのでそんなに慌てることもなく
(ホントか??)
11時にきちんと開店できました!
スタッフの友達にも白シャツ黒パンツと言う格好をしていただき、黒エプロンと赤いバンダナをしてもらい
某しろくまカフェの笹子さんみたいな・・・ね。

相変わらずごちゃごちゃしてます(笑)
20150518_10.jpg
今回あのウサギケーキは荷物に入りきらずお留守番でしたが
リピーターさん多くて嬉しかった!身に着けてきてくださった方も・・・
(タイミング悪く本人不在)
マカロンタワーが気に入られてウサギのぬいぐるみがかじりついてる写真を撮っていいかと
海外のおじさまに頼まれたり。
またこのマカロンタワーは持っていくのでぜひ目印にしてくださいね〜!

前回好評だったイヤーカフはいっぱい!
20150518_11.jpg

人気のヘアピンや動物ストラップもいっぱい!
20150518_12.jpg

指輪もごっさり。
夏だとレジン系出ますね〜
20150518_13.jpg

前回あまりにも数が少なく完売してしまったネックレス・・・

こんな感じでした。今回少し狭い机にしたのでちゃんと出入りできるようになったよ!
今度端っこならL字テーブルでやってみたいけどねえ。

ということでありがとうございました!
次回イベント参加は早くて11月のデザフェスになりますかね〜。
夏場はお休みで。

今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日です。

応援していただけたら嬉しいです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

posted by eri at 14:46| 日記