2015年01月17日

間違えて旧ブログに投稿してしまいました

先週の記事。間違えて旧ブログに投稿してました。
あちらは3月末くらいには削除予定です。

年末のお休みも怒涛のように過ぎ去り、この3連休もあっという間でした・・・
年末年始はフェイク関係の道具整理してたらゴミがどっさり!
そして5段のクリアケース4つ分の荷物が・・・
何に使うのー!?ってくらいいろいろ出てきてさ・・・でも全部捨てらんなくてさ・・・

・・・ここのTOP絵の写真きれいに撮りたかったのに作品もないしホント色んな意味で
がっかりです。

さて、3月からは怒涛のイベントラッシュ!

★西武池袋本店ホワイトデーイベント
★フェイクスイーツマルシェWEST2015

こちらに参加予定です〜。
詳しくは氣仙先生のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/kisenerika/entry-11965921921.html

その後5月のデザインフェスタ!
今回もMブースなので広い!

今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日になりそうです。

ブログ村の引っ越しが完了しました・・・
今さらですけど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

あとTwitterもきちんとお知らせ。
@crown_macaron
でひっかかるかと。
まあTwitterのが楽は楽なんですけどね〜

ということで今年もよろしくお願いします★
posted by eri at 16:55| 日記