2015年05月05日

今日は食べれるほうの宿題!

今しかやる時間取れないのでやりました〜!
食べれるほうの宿題。
クッキー焼いてアイシングするの。
クッキー焼くのなんて何年ぶりかしら(笑)
ケーキばっか焼いてたからね!
20150505_1.jpg

今日もリクエストでシフォン焼いたけど。
へこみがあったのはどうも下火が弱いせいらしい。
下のオート用の鉄板はずしたらそんなにへこまなくなりました。
次回網でためしてみたい。
20150505_2.jpg

ホントは表面塗だけしようと思ったけど乾燥してるから乾くの早くて。

20150505_3.jpg
20150505_4.jpg

・・・というワケでした。
このアザラシちゃんは我ながらかわいいと思うのでフェイクのほうでも作りたいです。
ええこれから夏ですけどね!
ニャンコ先生は愛vv不細工になってごめんなさいいい〜

◎○今後のイベント参加予定○◎
df41.jpg
デザインフェスタVol.41 5月16日(土)・5月17日(日)E117
に参加です。デザフェスは本人がほぼいますのでぜひぜひかまってやってください。
すみません、先日の画像が17・18になってました(笑)

今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日です。

応援していただけたら嬉しいです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 18:20| 日記