2015年04月21日

木曜日から!ホビーショーに参加します!

でええええ!?もう明後日〜!?
なんかこの前店長さんから作品の写真送って!って言われたばっかのような・・・
週末は荷物出す準備で終わってしまって全然ブログどころじゃなかったのですが。

はい。木曜日からですね!
今回も素敵な作品をmaku sweetsさんで紹介していただいてます!

http://ameblo.jp/maku-sweets/

ワークショップも楽しいのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
私は前回完売だったのを補充させていただいてます。
あんまやるとデザフェス分なくなっちゃうので少量ですが・・・

最終日の土曜日は私も行ってます!
パジコさんブースで。
パジコさんもとても素敵なワークショップを開催されますよ♪
http://www.padico.co.jp/corporate/news/2015/04/17180000.html

いつも朝イチで売り切れてしまうのでみなさんがんばってください!
でも慌てず怪我のないようにね。

これは先日の講座で作ったふわふわパンケーキ!
20150421_1.jpg

その前に作ったパフェのメモスタンドは会社に置いてます。
おかげで知らない部署の方からも声かけられることになってます。
ニャンコ先生まみれってのもあるけど・・・

20150421_2.jpg

晴れた日に撮影・でもお花が出すぎてるのでガーベラにしようかな。
買ってこないとないな。
お店閉まってるな・・・

ということですよ。


◎○今後のイベント参加予定○◎
ホビーショー 4月23日(木)〜4月25日(土)
デザインフェスタVol.41 5月16日(土)・5月17日(日)
に参加です。デザフェスは本人がほぼいますのでぜひぜひかまってやってください。

今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日です。

応援していただけたら嬉しいです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 23:44| 日記