2015年04月05日

デザインフェスタVol.41ブース決まりました

お久しぶりです!
4月から転職してまだ3日ですがアホみたく気疲れしちゃって
週末はのんびりしたかったけど西武と大阪の荷物帰ってきて青ざめてます。
やべーよ、ホビーショーとデザフェス置くもんないじゃん!!

たくさんの作品が嫁入りできて本当にありがとうございました!
箱が1/3になって帰ってきてびっくり。

Twitterでは発表しましたが、デザインフェスタVol.41は
E-117「Crown Macaron」で参加しまーす!
1階、西1・2ホールの境目あたり。
出展紹介にも掲載されました。

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=DJXCfayVK9XEcNR6wCD2yg%3D%3D

今日は飾るためのマカロンタワー製作中。
20150405.jpg

既に夕方で階段上がったとこの廊下においてるんですがなんか怖い(笑)
奥がラデュレカラーで手前が空色とバニラです。
めんどくさいので2トーンで。

つーか夕方からPCだけインターネットつながらなくなっちゃってこの時間まで
サポートセンターとすったもんだですよ。
何なの〜?
多分セキュリティソフトだろうって話なんですが・・・
強力すぎるのも困ったもんですね。

疲れすぎていてせっかく印刷出した名刺に大ポカをやらかして激しく落ち込み中・・・
なんでロックなんかかけちゃったんだ私のバカ〜!
印刷ってこれが怖いとこですよね。WEBはすぐ直し効くけどさ。(すぐでもないんだけどさ)

◎○今後のイベント参加予定○◎
ホビーショー 4月23日(木)〜4月25日(土)
デザインフェスタVol.41 5月16日(土)・5月17日(日)
に参加です。デザフェスは本人がほぼいますのでぜひぜひかまってやってください。

今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日です。

応援していただけたら嬉しいです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 23:55| 日記