2015年03月18日

12のレシピ♪

今日は12のレシピでした〜

いろんな方に池袋西武のイベント見ましたよ、って言ってもらえて嬉しかったv
本人が行ってないなんて言えやしないよ(泣)

今日はブローチを仕上げたり
20150318_1.jpg

パフェを仕上げました!
20150318_2.jpg

配置に迷いがないってツッコまれた・・・
いやもうパーツ作ってるときに大体イメージできてるので。

みんなのはこれ。
20150318_3.jpg

同じパーツ使っても個性が出ますねえvv

20150318_4.jpg
パフェもvv
ホントはもっとパーツ作りたかったんですがここ最近の制作で無理・・・

☆★もうすぐはじまります!★☆
★フェイクスイーツマルシェWEST2015(25日から・阪急うめだ)

作品販売情報はこちら
http://ameblo.jp/maku-sweets/entry-12002423074.html

また、
★4月ホビーショー!
★5月のデザインフェスタ!
にも参加です。イベントラッシュ!
今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日です。

応援していただけたら嬉しいです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 17:58| 日記

2015年03月15日

ここ最近にの新作紹介

はい〜
やっとこさ無事に写真が取れました。

20150315_01.jpg
毎回完売してしまうイチゴの半割ピアス。
今回は丸ごとも用意するつもりが間に合わず。
デザフェスには出したいなあ。

20150315_02.jpg
こっちも毎回完売ですね。

20150315_05.jpg
新作でベリーパンケーキ!

20150315_04.jpg
こっちも新作ショートケーキ!

20150315_03.jpg
これもリクエストあったハリネズミパンのピアス。

20150315_08.jpg
20150315_14.jpg
20150315_06.jpg
ショートケーキとハリネズミ、パンケーキはストラップもあります。

20150315_09.jpg
前回よりパワーアップしたアリスの白ウサギアイシング。

20150315_07.jpg
マカロンもあります。

20150315_12.jpg
これも毎回人気なアイシングクッキー。ベースカラーはこの3色ですがアイシングの模様は一点
一点異なります。

20150315_10.jpg
三連マカロンも人気。バッグチャームとネックレスで展開してます。

20150315_13.jpg
パッケージしたやつしかないのですがイヤーフック。
ピアスしたくない、イヤリングは嫌いという人(私だ!)にはぴったりですね。

☆★絶賛参加中です!★☆
★西武池袋本店ホワイトデーイベント
★フェイクスイーツマルシェWEST2015

こちらに参加予定です〜。
詳しくは氣仙先生のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html
★4月ホビーショー!
★5月のデザインフェスタ!

今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日です。

応援していただけたら嬉しいです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 19:23| 日記

2015年03月08日

西武池袋本店1階アップルシティ☆ホワイトデー期間限定ショップ販売作品

えー・・・お久しぶりです。
修羅場がやっとこさ終わりました。
何してたかというと、西武への作品作りはもちろん、出た!転職王!ということで
転職活動してました。
4月から都心に戻ります。

販売作品ですがマジでぎりっぎりで納品出したので・・・
写真撮影の余裕もなく(泣)今日の朝5時までパッケージしてました。
それから値札貼って納品書・・・180点ほどです。
毎日2時間しか寝てないからもうボケボケで・・・
納品ミスがありそうで怖い・・・

ってやっぱ入れ忘れあったし!
20150308_1.jpg
マカロン全部忘れたああああ〜〜〜(号泣)

20150308_2.jpg
デザインフェスタで好評だったイヤーカフは一部は入れてあります!
全部種類違いますのでお気に入り見つけてくださいね!
今後はこの3連ではなくなります。
私自身がじゃらじゃらすぎるのはあまり好きではないのと
職場とかにつけていきづらいので。

20150308_3.jpg
これは自分用。ヘアアクセは3点セットでヘアゴムとパッチンピンです。
種類もいろいろ入れました!

20150308_5.jpg
これはこれから組み立て予定。
同じようなものは納品してストラップになってます。
アリスのアイシングがんばった!

20150308_4.jpg
ピアスもろもろ。
ハリネズミパンは友人リクエストなのですが、どうしても1つずつ
手で成形してるので左右同じものは作れず、片方リンゴにしてます。
大きなハリネズミはストラップ。
ショートケーキが新作です!

ということでマジ眠いので、またデザフェス用に
仕込んだらきれいに写真撮ります〜

昨日は食べれるほうのレッスンでした!
20150308_6.jpg

ぼへーっとしてせっかく用意したおニューのエプロン忘れたし・・・


みんな間に合わせてすごいよねえ・・・

★西武池袋本店ホワイトデーイベント
★フェイクスイーツマルシェWEST2015

こちらに参加予定です〜。
詳しくは氣仙先生のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html
★4月ホビーショー!
★5月のデザインフェスタ!

今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日です。

応援していただけたら嬉しいです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

おやすみなさい・・・zzz
posted by eri at 23:06| 日記