2015年02月18日

絶賛修羅場中です〜

今日は12のレシピの日でしたが・・・・

来月からのイベント準備が全然進まないので
速攻帰宅!

寒いですねえ・・・手が凍る・・・

着込むと繊維が粘土に付くし、暖房つけると粘土がひび割れるし・・・
困ったもんです。

今日は講座で同じ地元だよ、と声をかけてくださった方がいて
すっごく嬉しかったです!
しかも同じ栄養士免許お持ちだなんて!
(私は今全然違う仕事してるのでおこがましいですが)

ということで現状・・・

20150218_1.jpg

100均の棚とか使って乾燥台です。
セルローススポンジおいとくと乾燥早いいし
くっつかないんですよ!

20150218_2.jpg

前々からリクエストのあったハリーちゃんパンピアス!
まだ目を入れてませんが・・・

ハリネズミは人気なのでいろいろ作りたいです。
いちごの帽子載せてたり。

がんばります。
一体いくつ作ればいいのかしら・・・

3月からは怒涛のイベントラッシュ!

★西武池袋本店ホワイトデーイベント
★フェイクスイーツマルシェWEST2015

こちらに参加予定です〜。
詳しくは氣仙先生のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/kisenerika/entry-11965921921.html
★4月ホビーショー!
★5月のデザインフェスタ!

今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日です。

応援していただけたら嬉しいです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 18:26| 日記