2015年01月21日

フェイクスイーツ12のレシピ

今日はめちゃくちゃ寒いですね〜!
でも朝から講座があるのでウキウキ。

今日はUVレジンのドーナツチャーム作りました。
20150121_4.jpg

われながらかわいい!!
みなさんのもかわいかったけど撮るの失敗したの…
ピンク率高かったですね!

帰りに新宿で降りて久々にナチュラルキッチンへ行きました.
20150121_3.jpg

こんなかわいいクッキー型が100円!!
いっぱい買っちゃった。ハリネズミがいいサイズでお気に入り!

あとこのフォークもすごく素敵でvv
20150121_2.jpg
これはマカロンとかケーキ刺してアクセにできるな〜って。

その後地元でこのミール皿をこれまた100円以下でユザワヤさんで!
20150121_1.jpg

最近ユザワヤさんでも98円でこういうのいっぱい売ってくれて嬉しい〜!
てなことで製作がんばります!

3月からは怒涛のイベントラッシュ!

★西武池袋本店ホワイトデーイベント
★フェイクスイーツマルシェWEST2015

こちらに参加予定です〜。
詳しくは氣仙先生のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/kisenerika/entry-11965921921.html
★4月ホビーショー!
★5月のデザインフェスタ!

今年は3足草鞋の1足はセーブしてるつもりなんですが相変わらず
自分で自分の首を絞める毎日です。

応援していただけたら嬉しいです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 18:23| 日記