2014年10月15日

フェイクスイーツ12のレシピ

行ってきました〜!

うわあ・・・みんな21期とかもっとの人もいてガビーン。
私がここに来るのも何年ぶり??でしたよ。
でもみんなすぐに仲良くしてくれて楽しかったです!

今日は一番知りたかったアイシングクッキー!
おおお・・・そうだったんだ・・・!!
目からウロコ。
おんなじ見本を見ても全然違うものができる、やっぱみなさんクレパテですね!
コピーではなくそれぞれ個性あふれる出来になる、氣仙先生の教えは本当にすばらしいです。
私も食べれるほうで鍛えた技術を・・・って思ったのですがどうも絞りが速いらしく全部にじんでしまった・・・!
1413364115898.jpg
1413364150753.jpg

デザフェスの作品で生かせるか、がんばります。
平野先生も相変わらず何を聞いても答えてくれるし、副講師の福田先生もとっても楽しい人だし!
今日は速攻帰らなくちゃならなくてホントはみなさんとお茶したかったよおお〜
久しぶりにワッフルが食べたかった・・・くっ・・・

今回ショップカードは印刷屋にお願いしました。
すぐミニヨンもあるしさ。。。
本名の部分は消してますが、こんなので入稿しました。
ハリネズミ描いたどー!
meisi.jpg

デザフェスがんばります〜
まだ全然作品っぽい作品ができなくて写真がない・・・!!
df40.jpg
posted by eri at 18:17| 日記

2014年10月06日

デザインフェスタVol.40ブースのお知らせ

案内が届きました!

F-247

西1ホールの壁際になります!

作品もりもり作成してますよ〜
posted by eri at 00:33| 日記