2014年09月28日

デザインフェスタVol.40 出店のお知らせ

落ちた〜!と騒いでいたデザインフェスタVol.40ですが、キャンセル待ちの通知が来ました!
Mブースなんですけどね・・・でもせっかくの機会だし何より私が!行きたいので
1か月必死で作品作りますとも〜!
まあいつもSで置ききれてないのでMでいいのかなあ。。。
今回は完全にぼっちです。友達が売り子してくれますが。
誕生日だしお祝いお祝い♪

パンフ等には掲載ありません。
ブースもまだ未定です。
決まり次第お知らせします。

ブログ村の引っ越しとかいろいろしなきゃいけないんですが
まだまだ先です・・・

ニャンコ先生の一番くじがはじまりましたね!
最近悲しいニュースばかりだったので嬉しいです。
う〜んこのラインナップなら何でも嬉しいな。
根付欲しいな。かわいいな。

今日はマドレーヌ焼きました。
明日会社辞める方へプレゼント♪
撮影してからニャンコ先生mobかしろくまカフェmobと撮ればよかったと気づきました。
もうラッピングしちゃったのよ・・・

1411911587319.jpg
posted by eri at 22:53| 日記

2014年09月23日

テスト

とりあえずお引越し。
テスト中です。たぶん10月に復帰予定。
posted by eri at 21:30| Comment(0) | 日記