2017年04月15日

DF45とオメホリGFのお知らせ

Twitterばっかやってるので超お久しぶりです・・・
いやもうほんとTwitterのが楽でねえ。

◆オメカシホリックグランドファイナル
☆開催中・4/23まで
☆明日追加納品予定
☆池袋東急ハンズさまエントランス

◆デザインフェスタ 45
☆5/27・28
☆B-800
☆Crown Macaron で参加します!
B800.jpg

df45_1.png
これデザフェスのときに飾るポスター

df45_4.jpg
新作アジサイマカロン

df45_2.jpg
定番のハリネズミはチョコ掛けに

df45_3.jpg
おなじみ大人気のふわふわたい焼きも(これはデザフェスのみ)

どうぞよろしく〜
posted by eri at 21:03| 日記

2016年05月08日

デザインフェスタの作品

いよいよ今週末がデザフェスですー!
まだまだ組み立て中ですが・・・いろいろ新作もありますので。

crown_02.png

crown_04.png

人気の作品もいっぱい作りましたv
crown_03.png

こちらでお待ちしております!
K-265,266
swl.jpg
df43.jpg
posted by eri at 18:44| 日記

2016年05月07日

あざらしフェスタ

なんとなんと!
9月開催のあざらしフェスタに参加させていただけることとなりました!

http://azarashi.wix.com/azafes

ぎゃっほ〜〜い!!
ちょっともうどうしよう!どうしよう〜〜!
Phocaさんの1ファンであった私にも声がかかるなんて
嬉しすぎておかしくなってますvv

明日写真きれいに撮りなおすけど・・・
20160227_2.jpg

とかv

20160227_4.jpg

とかvv

20160227_3.jpg

とかvvv

フェイクスイーツモチーフのものを多く出す予定。

セブンイレブンのアザラシケーキやばいっすね!
おいしかったけどグサリには勇気いったわ・・・

ちょっといろいろお声掛けいただいてるので発表のタイミングでき次第
告知させていただきます。ドキドキ。
posted by eri at 20:51| 日記